優しさ溢れる雰囲気の風俗嬢にふわふわ気分

投稿日:2016年07月11日

まだ20代ながらもやたらと母性を感じさせる風俗嬢を相手にしました。素人デリヘルから来た人ですが、優しさあふれる雰囲気に柔らかそうな体をしている人だったからです。おまけに胸のほうは巨乳というより爆乳というべき程のボリュームあるものでしたから、余計に柔らかそうな体に見せていました。サービスのほうは、気持ちよくなって欲しいと頑張ってくれる人でしたから、それで心まで奪われた感じです。パイズリが得意なのはもちろんとして、お口での責めもなかなかのものでした。優しげな雰囲気でホンワカしながら気持ちよくしてくれるものですから、全身とろけそうになってしまいました。そうまでしてくれると逆に気持ちよくなってもらいたい、なんて気分になり、こちらからも攻めさせてもらいました。太モモが弱いらしく、さわさわとなぞれば体をくねらします。たまらなそうになったところで素股を促され、正常位の体勢でそれをしました。アソコに触れる感触もふんわりしたもので、ふわふわ気分で抜かれてしまいました。

絶品素股で昇天

投稿日:2016年06月23日

出張と言えば辛いものと感じる人が多いかもしれないが、出張は俺にとってご褒美だ。だってご当地風俗で遊べる絶好のチャンスじゃないか!!そんなわけで俺は毎回嬉々として出張先でデリヘル遊びをしている。今回も例に漏れず、バッチリ女の子を手配した。俺が指名したのは160cmのスレンダーな美人さん。バストはBカップという微乳だが、そこがむしろイイ!そわそわしながら待っていると、15分くらいで女の子が現れた。「はじめまして。今日はよろしくお願いします!」と、ぺこりと頭を下げて丁寧に挨拶してくれる。しかも写真通りの美人さん!やっぱりそこそこ値の張るお店は違うな。俺はうきうきしながらさっそく女の子とシャワールームへ移動した。仲のいいカップルのように身体を洗いっこする。ついでに俺大好物の微乳をモミモミ。この、手の平にすっぽり収まってしまうくらいのスモールサイズがたまらない。それでいてしっかり柔らかい。そして乳首小さい!可愛い!シャワーの時点で興奮はマックス。「何でもうこんなに硬くしてるんですか?」と、女の子が俺のアソコに悪戯をしてくる。まだベッドに移動もしていないのにシュコシュコと手コキを始める女の子。指で作った輪っかでカリを上手に刺激してくる手コキに、俺はうっかり発射しかけてしまった。いかんいかん。あとはベッドでのお楽しみだ。シャワーから上がった後、俺たちはベッドへなだれ込んだ。そして女の子からの怒涛の責めが開始された。ディープキスに全身リップ、手コキ、フェラ、69、騎乗位素股と止まらない攻撃に、俺は気持ちよくフィニッシュすることができた。特に騎乗位素股は今までに無いくらい最高に気持ちよかった。まるで中に入っているかのような感覚に、俺は3分ともたずに発射してしまったのだから。素股って今までそんなに気持ちいいと思ったことなかったけど、今回来てくれた女の子の素股は凄かった。こんな素股を毎回体験できればいいのに。

コスプレデリヘルからAV女優が来てくれた

投稿日:2016年05月03日

とある学園系デリヘルのお世話になってきました。いわゆるコスプレ風俗店で、プレイ時に制服着て応じてくれるというわけです。オプションで即尺とか可能ということですから、最初から制服の場合もあるかもしれません。そこの店を使おうとしたのはコスプレ目当てでなく、デリヘル嬢目当てです。かなり有名どころの爆乳なAV女優さんが入店したということで、そこに電話を入れたのです。やっぱり実際に拝んでみたい、そんな欲求に駆られたわけです。さすがに予約を入れるのには苦労しましたが、何とか予定を入れてもらえることが出来ました。ホテルの1室に来てもらい直に会ってみれば、小柄なせいか可愛らしい印象を受けました。胸は大きいものの体の線は太いわけでもないんで、スタイルがいいせいか、画面の中では背が高いように見えていたわけです。なかなか気さくな人だったんで、あまり緊張することもなかったです。サービスの方も手抜きなく気持ちよくしてくれました。印象的だったのは、洗体時のボディー洗いで、ムニュリムニュリと気持ちのいいものでした。もちろん1度出しただけで済まなかったのは、言うまでもありません。

積極的にエロエロ迫るキレカワデリヘル嬢

投稿日:2016年04月22日

見た目はあっさりといった感じの人ではあるものの、お店ではエロエロと紹介されている風俗嬢。デリヘルの人なんですが気が惹かれてしまい、その人に予約を入れました。いわゆるキレカワ系で、カワイイ方の比率が高い、そんな人でした。整った相手であることは言うまでもありません。部屋に入ってきていきなりキスをしてくると、かなり積極的な人でした。普通デリヘルプレイだと会話して和んでから、とはなりやすいもんですが、何だか久しぶりに会えた彼女とのエロプレイをしているような雰囲気でサービスも進みました。そんな感じですから、むこうからの迫り方も濃厚なものでした。確かに見た目とは違い、エロエロであるのは間違いなかったわけです。サービスのほうは熱心に奉仕してくれる、そういったものでした。積極的にそれをやりだすものですから堪りません。最初のフィニッシュ時はお口で責められるものだったんですが、すすんで口内で受け止める、といったものでした。これにはさすがに心を奪われてしまい、夢中になりながらの2回戦に突入しました。

いじらしい風俗嬢の一生懸命なサービス

投稿日:2016年03月09日

清楚そのものな美少女タイプの風俗嬢。デリヘルで指名をしたのはそんな人でした。お店のHPでは顔出しされてたものの、目元をかなり大きくいじったものですから、実物とは異なるものでした。その人の場合は、実物のほうがぜんぜんよろしいという人ですから、むしろ良さを隠すために目元変えた写真を公開しているようにも思えました。性格の方はいじらしい、といった感じの人ですから、ますます心をくすぐられてしまいました。あんまり風俗経験がないことを気にしていましたし、またスレンダー体型なので胸が小さめなのも気にしている、といった具合でした。こうなると男のほうから責めたいとなってしまうわけで、嬢には受けにまわってもらいました。恥ずかしそうにしながらも声を漏らす、なんてことをしてきますから、余計に興奮させられました。もちろん嬢も自分がいじられているだけでは終わりにならずに、こちらのムスコを責めてきてくれました。ぎこちないながらも一生懸命気持ちよくしてくれるものでしたから、簡単に抜かれてしまいました。

いちいち色気を撒き散らす人妻風俗嬢

投稿日:2016年02月05日

スタイルはいいけどムッチリしている、そんな人妻風俗嬢を相手に思わずガマンが出来ませんでした。人妻デリヘルの人でホテルの部屋でのプレイでしたが、たまらず服の上からその体を揉みしだくなんてことをしてしまいました。それを嫌がる様子もなく受け入れてくれましたから、ますます調子に乗って激しく攻めてしまいます。そんなことをされながらも、お尻でムスコのあたりをさすって来ますから、さらにたぎってしまうことに。もうたまらんとなったところで、シャワーを促され、服を脱ぎ捨てるようにして浴室へ。こちらがたまらなくなっているのが分かっているのか、さっと洗体を済まして、対面座位の素股でまずひと抜きされてしまいました。その後まったりと混浴を楽しんだ後に、浴室を出ます。先ほど脱ぎ捨てた服を綺麗に畳んでくれる、なんてことをお風呂上りに今度はエロ下着姿になった人妻嬢がしてくれました。部屋の床に座り込みというものでしたから、何だかやたらと色っぽくまたソソられてしまうことに。ガマンが出来ずにまた迫ってしまい、最後のバックでの素股まで、また激しく責めあってしまいました。平常心保てないほどの色っぽさを、ふりまいていた人だったわけです。